とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たった一秒でさえも永遠 | お月様が中継局 | キミ、背中煤けとるで?>>
この記事のコメント
よし
無断リンクする!(ぇ
バナー、アレ使っちゃうョノ∀`
2005-09-18 Sun 12:11 | URL | えるふぃ #-[ 内容変更] | top↑
おじさんもリンクしちゃうぞw
と、いいつつ返事まったりする(ワラ

2005-09-19 Mon 01:38 | URL | リョウスケ #-[ 内容変更] | top↑
なんか多くのコメント多謝ですw
こりゃぁレスつけてかないと失礼だな・・・。

>ジョー君
18歳の小説家!?
すごいです・・・。日日日って聞いたことあるようなないような(えー
今度探して見ますw

>華さん

ちゃうねん。
むしろスク水(えー)

>エアさん
いらっしゃいませーw
いやもう・・・ほんとなきましt

>エルフィスさん
リンク大歓迎ですw
貼られたら貼り返す!
*ノノ

>リョウスケさん
リンクどぞですーw
近いうちにはりかえしまs(えー)
2005-09-19 Mon 17:11 | URL | まてんろ #4skjMBd.[ 内容変更] | top↑
はろーう
今更だけどリンクはり返しにきたぜー(*ノωノ)

また一緒に遊びたいねぇ…
私のRO復帰はいつになる事やら´ヮ`;
2005-10-27 Thu 17:17 | URL | ABBY #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
