とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分天下 | お月様が中継局 | 馬鹿の考え休むに似たり>>
この記事のコメント
鎧がー…鎧がぁあああ……(瀕死
鎧ヌガシテイイ?
2005-10-12 Wed 15:42 | URL | えるふぃす #-[ 内容変更] | top↑
どうも。ご紹介預かりました相方です^^;
おいらなんかはもともとお話を考えるのが大好きで、完成はしなかったけど
小・中の頃にも小説という形で書いてたこともあります。
まぁ、完成しなかったのは考える作業、頭の中で思い浮かべる構図
みたいのが好きなだけだったので
形にするまで持たなかったとういう・・・^^;

で、お話を作るにはやっぱりどうしてもキャラを作らなきゃいけないわけで
話に合わせたキャラを作ると、
あ、こいつならこんなこというだろうな、
きっとこんなことするだろうな、
こんな風にいじめたら楽しいかもしれない(邪笑)とかを
また考える作業が楽しいわけなのですよ。

そういったところでRO!
これの何がいいって、歴史観や情景はすでにゲームでみんなが知ってて
改めて説明をしないでいい上にストーリーやキャラは作り放題という
なんともおいしいゲームw
大変重宝しておりますw

とまぁ色々人様のブログで語ってしまったわけだけど、
とりあえず、オンリーお疲れ様。
詳しい話はまた今度話ておくれ~w
2005-10-20 Thu 00:26 | URL | 相方 #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
