とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<泣きっ面にワンパン!! | お月様が中継局 | 歪んだ感情を消し去りたいのは自分の限界を其処に見るから>>
この記事のコメント
今更ですが・・・
まとめレスー(オソッ

エア様:
自分の中身は自分ではわからないものですw
孤高・・・かっこいい!(ナニ
うそ、実は寂しがり屋です(えー)
リンクありがとうございましたw

クルル様:
リンク了解ですーw
今後ともよろしくです^^
まぁ・・・あれは
まっしろ過ぎて・・・スイマセンデシタTT
プロフェスでオフセにします!

エルフィス様:
むしろ脱がしてくだs(ry
てかありがとうございましたw

相方:
割愛(ぉ)
うそ、正直キミが見てたのには
ビビりましたw
まぁ、ROの歴史観は記憶が曖昧です(えー)
オリジナル作るのおもしろいねー。

ABBY様:
リンクありです~*ノノ
ABBY様のブログも可愛らしくて
大好きですw
また一緒に狩りいきましょうねー^^


レスはこまめに返していきたいですが
管理人がめんどくさがり屋なのでまとめてレスしちゃいます;スイマセン
(なるべくこまめにレス漬けたいと思います)
レス見ると本当に励みになりますw
もしよければまたお願いしますー
2005-11-20 Sun 09:57 | URL | まてんろ #glucWzH6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
