とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ユメの続き | お月様が中継局 | 萌え系>>
この記事のコメント
最近いいことありましたか?
2005-12-01 Thu 01:58 | URL | (*゚▽゚*) #-[ 内容変更] | top↑
私も、同じようなこと最近考えますヨ。
最初の頃はこんなことが楽しかったなーって。
今はちょっと、目標見失ってる感じ

レベル上げが目標じゃないんだけど、じゃあ、一体何がしたいんだろう私は・・・って思うの。
いろいろ人間関係でもいまだに悩むこと多いし。
私も、楽しみみつけて楽しまないとなーって最近よく思うのでした。
2005-12-01 Thu 15:12 | URL | エア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
