とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<またか・・・ | お月様が中継局 | ふと振り返る・・・>>
この記事のコメント
なぬぅぅぅ
バトン回しましたねッ

受け取ったからには・・・
近いうちにMyブログにて発表しますねー(^-^)♪ウフフ
2005-12-03 Sat 10:47 | URL | クルル #9rjWiv8.[ 内容変更] | top↑
ちょっと!
最後パクらないでy(蹴
2005-12-03 Sat 20:46 | URL | えるふぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゥゎァァァァン!!ミチャッターーー!!
2005-12-03 Sat 22:30 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
バトン回されてるふぉおおお
せっかくだからバトンは受け取る・・・が!
ブログではなくミクシィにて発表しますフフ
2005-12-05 Mon 12:32 | URL | 味のり #UV6oUkaE[ 内容変更] | top↑
自らの吐血でシャワー浴びてる
そんな朝の新宿。
ジョイナーでし。
彼女いたらその胸元に飛び込んで返り討ちに遭いたいです。

ちょまっ、つっき!いつのまにあーたっ!
…覚悟しやがれっ!

?小さい頃の夢は?
ぅーん。中学生くらいからだけど…声優、かなぁ?

?その夢、叶った?
叶えようとしてる感じ?ラップとか音声編集とか
紆余曲折しまくってっけd…つ)゚3゚)∵

?現在の夢は?
彼女を作r…あれ?
世界の女は俺のもn…あれ?
イケてるメンつな彼を
イケてるメンたいこにすr…あれ?

ぃゃぃゃ、まじめに。
声優と友達と恋人と…

?宝くじで3億当たったら?
一人暮らし!アパートでねっ!

?あなたにとって、夢の世界は?
俺のもの。

?昨日見た夢は?
活字にすると分かりにくいんですが
スタジオの床で一時間程仮眠を取らせてもらった時の話
同室にいた三人の養成所生が軽く輪を作って語らい
その話の片手間で…ほら、エアーホッケーってあるじゃないですか?
あれ、軽く力を入れたらスムーズに滑りますよね?
そのエアーホッケーの玉を手だけで三人がローテーション
順繰りに回してるのを想像して下さい。

…出来ました?

その玉を…



うつぶせ普段着で寝ているジョイナーに置き換えて下さい。

三人、顔色変えずに俺の背中の服引っ掴んで
次の人に送るんですよ。
まるで氷の上のように寝ながら体勢変えずに床を滑る俺。
進行方向に頭を向き直され、また滑る。

三人に、文字通りたらい回しにされ、目を回して気持ち悪くなる夢を見ました。



変なの。



?この人の夢を見たいと思う5人は?
その5人の夢をバクの如く食らい尽くし逃走。

楽しかったですょ~♪
ありがとでした♪
2005-12-07 Wed 07:09 | URL | 女医 #FfjKTY4I[ 内容変更] | top↑
ぬりわさび
2005-12-09 Fri 19:02 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
