とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愚地独歩は最強だと思う今日この頃 | お月様が中継局 | ユメの続き>>
この記事のコメント
あららぁ(>_<);南無でございます。
ほんと、勘弁して欲しいですね。
私はパッチ落とすのに若干の不安がありましたが
一応無事にROできてます。重くなりましたけどね(^^;)
(何度も“パッチーサーバーへの接続が失敗しました”でビビリました;;)
接続人数は1k近く減ったのに重いってどういう事なのよ!ってカンジですョ★

・・って!えぇ~っ!休止しちゃうのぉ(×_×)!?
寂しいですよー。
ねりわさびちゃんに会えないなんて!
2005-12-16 Fri 11:23 | URL | クルル #KXQ9Xfcc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
突然すみません、すごい動画が投稿されたのでトラバさせてちただきました、【1○才、鬼畜レイプ】個人撮影の動画のようで、まだ毛も生えそろってないような女の子を5人の男が車で拉致→廃墟へ→犯しまくります、その辺に落ちているボロ雑巾を口に押し込まれながら知らない男 …
| お月様が中継局 |
