とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Moon。 | お月様が中継局 | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
ねりわさび。
彼はうつ伏せになって、ただ気怠そうに寝転がっていたんだ。
そっと話しかけてみたら、うわごとのように こう呟いたよ


「メイド・・・」



雷に打たれたような衝撃を受けたね!!1!
(初めてクリックしたらそう言われたよってお話(´Д`))
2006-01-04 Wed 21:00 | URL | ABBY #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
さすがねりわさび・・・

まぁペットは飼い主に似るっていいますしねっ(蹴
2006-01-10 Tue 14:04 | URL | まてんろ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんみ・・・Gです~^^
ブログペットってなんですか・・・?よく解らないです・・・:::

2006-01-11 Wed 03:55 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ブログペットとは
その名の通り、ブログ内でペットを飼うことです。
ペットにクリックすると色々喋ってくれたり
ブログを勝手に書き込んだりしてくれます。
2006-01-12 Thu 22:43 | URL | まてんろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
