とりとめのないアヤシイ電波発信地。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実は小説好きなんです・・・ほんとだよ? | お月様が中継局 | ドラマ風にいえば殉職>>
この記事のコメント
早いよ!Σ(゚Д゚;)
SOUL'd OUTいいよねー
誰か!誰かウェカピポをー!
2005-07-09 Sat 03:37 | URL | ABBY #NAijnZeA[ 内容変更] | top↑
次の更新が楽しみだなぁ。
管理人さんはブログうまいですね。
2005-07-09 Sat 05:14 | URL | マナミ #-[ 内容変更] | top↑
光玉ねぎ~

この歌、タイトルスゴイよね。
私もネタかとおもったょ!
2005-07-09 Sat 22:53 | URL | えるふぃす #-[ 内容変更] | top↑
指名された (゚д゚ 三;゚д゚)
エート…最近買ったCD? エ、CDって売ってるものなんddrftgyふじこlp
ナンノコトデースカ シラナイ ワカラナイ コムギコカ ナニカダ
2005-07-10 Sun 19:55 | URL | a爺 #-[ 内容変更] | top↑
書いて見る・・・(*`・ω・´*)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 正確な量は、計測不能だった(笑)
 ファイル数17286。
 20G強。効果音ファイルとかも入っていると思うので。。。
 因みにi-podに入ってる音楽ファイル容量は15G。


2.今聴いてる曲

 自分の作曲中の音楽・・・バンド用なんで陳腐ですが。。。
 味気ないですな。っちゅことで
 作曲意外に最近聞いてるのが最近Meisんにもらった
 Ashlee SimpsonのPiece of Me。

3.最後に買ったCD

 最後・・・?
 あぁ!「ないしょのおとばこ」!
 メジャーなのでいったら
 もう古いかもだけど槇原敬之のEXPLORER


4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 ・・・時期によって変わる(笑)
 なんで最近のを・・・

 ・Ashlee Simpson Piece of Me
  上記同様。別の作業してる時の耳のお供はこれ。

 ・SENTIVE R-trip
  思い入れのある曲つったらこれだろうか。
  初の自作ラップ入り。

 ・SOUL'D OUT 1,000,000 MONSTER ATTACK
  これも最近聞いてるもの。
  カラオケで歌おうとしてる。

 ・Primary Vigorus
  ちょっと前まで始終聞いてた。
  友人ゆいこさん歌う、友人Meisん作曲の曲。
  お気に入り♪

 ・葉山りく もう少し
  ネットの友達葉山さん作曲の歌。最近よく聞くって訳ではないけど
  言われてメロディと曲名がすぐ出る。お気に入り♪

・バトンを回す5人
 バトンをもって逆走

そんなかんずぃでw

(´・ω・`)

2005-07-22 Fri 15:29 | URL | 女医 #FfjKTY4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お月様が中継局 |
